お楽しみday♪

こんにちは!利用者のOと申します。よろしくお願いします(^u^)

朝晩も涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。
季節の変わり目なので、皆さん体調など崩さぬよう、気をつけてください(*^。^*)

さて、先日(9/29)は月に一度の「お楽しみday」でした!

今回は「いくとぴあ」へ。
いいお天気だったので、アルパカも気持ち良さそうに日向ぼっこしてました。お楽しみdayアルパカ

バラなどの季節の花も咲いていてとても綺麗でした。小田バラ①
いいリフレッシュになり、また頑張れそうです。

それでは今回はこのへんで!次回の更新もお楽しみに(^^)/~~~

前の記事

企業実習