お楽しみday♪

こんにちは!利用者のOと申します。よろしくお願いします(^u^)

 

新年度になったので環境が変わった方もいると思います。

最初は緊張しますし、不安でいっぱいだと思いますが焦らず自分のペースで慣れていきましょうね、大丈夫です!

 

さて本題へ…。

先日(4/1)はお花見に行ってきました!

今年の春は暖かい日が続き、桜の開花が例年よりも早くて驚きました(゜-゜)

なので急きょ行くことに。

花見

雲一つない見事な晴天で暑いくらいでした。

行って大正解です(^^)v

花見2

青い空にピンク色の桜、木々たちの緑が鮮やかでとても綺麗でした!!

 

それでは今回はこの辺で!

また次回の更新もお楽しみに(^^)/~~~

 

前の記事

ゴミ拾い