ワークガイダンス

こんにちは!

利用者のOと申します。よろしくお願いします(^u^)

 

すっかり寒くなりましたね(+o+)

ハロウィンも終わり次はクリスマスですって。

一年てあっという間ですね。

 

昨日は「ワークガイダンス」の授業があり、『仕事に必要な能力』について学びました。

 

「報告、連絡、相談」はもちろん、「身だしなみ」に関する外見のことなど、様々な意見が出ました。

自分では意識したことが無かったりしたので、「あ、そういう視点からの考え方もあるのか」と、思いました。

 

授業を受けていて改めて気づくことがたくさんあるので、毎回とても勉強になります!

ワークガイダンス

 

それでは今回はこのへんで!次回の更新もお楽しみに(^^)/~~~