マリンピア日本海へ

こんにちは!
利用者のTと申します。よろしくお願いします。

先週の金曜日(7/31)、月に一度の「お楽しみday」だった為、皆でマリンピア日本海へ行ってきました。

私が印象に残ったことは、クラゲとイルカショーとペンギンです。

クラゲは、とても綺麗で見入ってしまいました( ˘ω˘ ))

イルカショーは、イルカのジャンプする姿を見て心躍りました( ^)o(^ )♪

ペンギンは、とても可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡♥
マリンピアのお姉さんの解説によりますと、ペンギンは鳥の仲間だそうです!
あと、ペンギンの脚は短いと思っている方が多いと思いますが、実は脚は、体に隠れていて長いそうです!

久しぶりにマリンピアへ行き、とても癒されました(≧◇≦))

それでは、今週は、この辺で失礼いたします。
来週もお楽しみに🎀

クラゲの画像 イルカショーの画像 ペンギンの画像