就職決まりました!

初めて投稿させていただきます。Nと申します。
私がジョブサポのお世話になってから1年9ヶ月が経ちます。
その間は資格を取って、実習に行って、就職活動をして・・・、
と少しずつステップアップしてきました。
そして先日、企業様からとうとう採用の連絡をいただきました!

時間が作れず準備不足なところもありましたが、良い結果が出てほっとしています。
まだまだ準備や引き継ぎなど忙しいと思いますが、最後まで気を抜かず、
就職先でも頑張っていきたいです。

それと働き始めても、ジョブサポとの交流が無くなるわけではないので、
自分自身も頑張りつつ皆の応援をしていきたいと思います。

最後に、今まで指導やサポートをしていただいた皆さま、
本当にありがとうございました。