11月、12月のお楽しみday

もはや食べることに関しては右に出る者はいないジョブサポですが、11月、12月とも期待通り「神戸クック ワールドビュッフェ」に行き、たくさん食べて楽しみました。

12月は新メンバーも含め総勢7人の参加です。

それぞれのペースでメニューも七者七様でしたが、スイーツや揚げ物、と個性豊かなジョブサポのお楽しみで、親睦を図ってきました!

食事

デザート2

デザート1

そろそろ久しぶりに運動もしたいねという声もあり、来月はスポーツかな‥?

また、皆さん、資格取得でも、excelやword等続々と試験に合格されております!

来月も、ON、OFFの切り替えをしっかりとして、ジョブサポはコツコツと前に進んでいきます!