9月お楽しみday

ジョブサポ、初秋のお楽しみ会は鳥屋野総合体育館にてジムトレーニングをしてきました!

皆さん、これからのスポーツイベント参加に向け、エアロバイク、ランニングマシン等それぞれのペースで体力作りに取り組まれていました!

エアロバイク

ランニングマシン

ジムで汗を流した後は、中央区クッキングフォレスト様にてデラックスチーズハンバーグカレー特盛を食べてきました!量もさることながらお味も抜群においしかったです!ジムの消費カロリー分取り返し過ぎちゃったかな‥(汗)

ランチ

また、ジョブサポでは利用者の方が続々パソコン資格試験に合格中!日商PC検定のexcel2級や、簿記検定2級、フォトショップエキスパート等、毎月ジョブサポで行う試験に向けて勉強中です!

皆さん、ここでしか取れない資格を取得して就職を目指すと意気込まれています!

資格勉強、就職活動の中でのお楽しみDAYでほっと一息つきながら、ジョブサポは皆で前に進んでいきます!